安比に出来た英国の学校 @それは中国の学校です

岩手に出来た英国の学校。
何か皆さん勘違いしておりますが、それ英国の学校のライセンスを契約してやっている中国の学校です。



日本で英国式教育をやるのにHPに中国語は必要ですか?

では学校の所在地を見てください。



メインは広東省珠海市。
ウチから国境を越えて、クルマで15分くらいのところにあります。
出来た頃から知っています。

安比の下に書かれているのは、バンコック(タイ)・北京・重慶・海口・香港・南寧・上海・深圳と早い話しは中国の学校です。


ですから言うなれば、このプロジェクトはハウステンボスを香港のファンドであるPAGが買いました。
     

「じゃあPAGってどんな人がやっているファンドなの?」となると、中国共産党の太子党の二世達がカネを出し合ってやっているファンドな訳で、それと比較しても、安比のこの学校と実際は大差ない訳ですよ。

報道の中では「世界でやってきました!」と言っていますが、実際は中国の中と、タイで中国人を相手にやっている訳なんです。
そう考えるとこのニュースのオンエアは完全なプロパガンダですね。
知ってか知らずか?
カネ貰ってるでしょうね。

ではなぜ今回、この様な事態になっているのか?と言うと、これは習近平が打ち出した教育改革の余波なんです。


英語教育の禁止、西洋教育の規制、学習塾の禁止と乗り出したその影響で中国での事業展開がままならなくなったその結果として、日本で死にそうなスキー場に目をつけた、と。
水源買うのと変わらないですよ。

ニュースを見抜きましょう!